×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

SiC - Sinra x Cloud Union -

1

About

「クラウドこそ受け中の受けだ」・「その相手は神羅の誰かに違いない」と信じてる人達の同盟です!
以下の条件に1つでも当てはまる方は是非ご参加下さい(`・ω・´)ノ

2

Information

2013/07/15 : サイト改装。
非表示になっていたメンバーリストを修正、ついでにサイト改装しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2007/09/23 : サイト移転&改装。
撤去した掲示板に投稿して下さった皆様、どうもありがとうございました!

2007/03/12 : 同盟設立。
ルークラ始め神羅メンバー×クラウドの存在を主張したくて作っちゃいました♪

3

Join & Banner

【参加方法】
↓の名簿にメンバー登録するだけです。
HPやブログをお持ちでない方もどんどん参加して下さい♥

【活動内容】
ご自分のHPやブログをお持ちの方はバナーを貼って主張しちゃって下さい。

【バナー】
<直リン不可。以前のバナーも引き続きご自由にお使い下さい。
200*40 88*31 32*32

なお、ココへのリンクは任意ですが、して頂けると大変嬉しいです(*´ω`*)

 Site Name : SiC - Sinra x Cloud Union
 Url : http://sixc.xxxxxxxx.jp/

4

Members List

登録する際、お名前・一言・パスワードは必須です。
パスワードは半角英数字5文字まで対応しています(ご自分で投稿した記事を削除したい時に使います)。

Link

【Search】
FF@SearchFF7 Girls Only Searchクラウド受け*リンク
DOUMEISEARCHEden Of Final Fantasy同盟大好き!GanganSeach
スクウェアゲーム同盟サーチ二次元ファン同盟サーチHAMMER×HAMMER

【Material】
sein

6

Contact

ご意見や不具合等ございましたら、こちらからコッソリご連絡下さい(;´▽`A``
お返事は内容によって主催、又は設営担当管理人から、記載のメルアド宛てに送らせて頂きます♪

 Name 
 E-mail 
 Message  

管理人 : 主催[ 鷹夜渓 ] , 運営[ kahimi ] , 企画協力[ かなやん ]